ビジネスマナー研修全般/接遇マナーの提供者一覧

現在のビジネスマナー研修全般/接遇マナーの提供者数 : 1名

『現場で使えなければ意味はない』をモットーに現場に即したビジネス・接遇マナー教育を行います。

小那覇りな 小那覇りな オフィスキャリエール 詳細はこちら
職種 ビジネスマナー/接客・接遇コンサルタント
提供内容 ビジネスマナー研修全般/接遇マナー
「マナー=礼儀=相手に敬意を示すこと、つまり相手を大切にすること、相手に不快な思いをさせないこと」オフィスキャリエールは、一人一人の人間力を高め、各局面において、マナーを通して円滑な人間関係を築くお手伝いをさせていただきます。 幅広い実績と経験で、現場に合わせたマナー教
ページの先頭へ戻る